京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『デッキシューズ!!』

だんだん夏っぽくなってきましたね〜!
最近は晩でも半袖だけで動けちゃったり。
もうすぐあのとてつもない暑さがくる思うと、ちょっとやっかいですが・・・。

まあそのおかげで、ビールがうまい!!


それはいつでもか(^^;)
この前、ビールの話だけで30分もお客さんと話し込んでしまいました。。
結果、お腹の出っ張りには運動!
飲んだ次の日はカレー!!
そう決まりましたp(^^)q
お試しあれ〜♪


今回はデッキシューズの紹介です☆
元は船の甲板などで履く用の靴だそうです。
まんまやんけー!!ってツッコミが入りそうですが。
今年も可愛いのが入ってきたので紹介しまーす♪

USA kedsデッキシューズ ¥4500
SIZE 約25,5cm



USA デッキシューズ ¥4500 
SIZE 約23,5cm



USA searsサンダル?? ¥5500
SIZE 約23,5cm



USA kedsスニーカ ¥4500
SIZE 25,5cm


デッキシューズだけじゃなくなっちゃいましたが・・・。
まあ可愛いからありって事で!!
サイズも色もけっこうあるので色々履きに来てください☆


MILOU シゲタ