京都の古着屋ミルのスタッフブログです。 『どきどき初体験』

こにゃにゃちわー!!

いやぁ〜

大阪はもちろんやけど京都にもマスクの方増えましたねぇ

でも最近暑いから、マスク蒸れて痒い〜!!

なぁんてお客さんとお話しながら・・・ハハハ


・・・・・

やだ!!あたしったら

すみません唐突になぜかマスクの話題を・・・


わたくし、こうゆう者です↓↓

MILOUに入って3ヶ月

黒髪おかっぱ頭がトレードマーク

似てる妖怪は座敷藁子

2Fこと二階と申します


だいたいお店にいるので見かけたら声かけてみてください♪

何が起こるか分からないけど・・・くすっ☆


宜しくおねがいします♪


あたし3ヶ月にして初ブログなんです・・・

なんだかどきどきしちゃう・・・てへ☆


あれ・・・?

なんだっけ・・・


・・・・・・・

あら!!やだん

あたしとしたことが!!

商品紹介がメインやったのに!!

危うく自己紹介で満足して事を終える所でした・・・!!

やだあたしバカァ〜!焦る〜(笑)


気をとりなおして・・


新たにヴィンテージワンピース&ドレス入荷しましたので

紹介させて頂きます

わたくしが2Fです



きゃわいいワンピがもりもりですよ♪

どれもこれも可愛くてあたしが欲しい・・・



アメリカ製 ¥18,000



アメリカ製 ¥18,000



アメリカ製 ¥22,000



次はドレスです♪

結婚式にもいけちゃいますよん♪

ボンネも合わせていかがですか?



アメリカ製 ¥22,000



アメリカ製 ¥42,000



写真で見てもきゃわいいけれど

実際に見て着てもらうと・・・

やばスです・・・!!!!!!!!!!!!!


ぜひぜひ見に来て下さいね♪

服とあたしに・・・・(笑)