メンズ革靴

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。


わたし、「うふふふふローラだよー」
の、VIVIのモデルのローラがすごく好きなのですが、♪
おとといいつものように朝コンビにに寄ると、なんと!
ローラが大きく写っているパッケージののMILKYのチョコレートと
MILKYを見つけてしまいました。



コンビニで「わあ」って声を出してしまうくらい嬉しくって
すぐにゲットして眺めました。
ローラってかわいい^^


わたし的には
ガリガリ君のコンポタ味よりも衝撃でしたけどね♪









さてさて今日は
メンズの革靴のご紹介!
最近いっぱい入荷したかっこいい革靴ばかりを集めました。





約26.5cm  赤茶×黒






約25.5cm  茶






約28cm  黒





約28cm  紺






約27cm  キャメル






約25cm  茶






どうですか?^^
全部かっこいいでしょう?♪


秋めいてきて、ますます革靴を履く機会が多くなると思います。
オシャレは足元から♪♪
この機会に足元に変化をつけてみてはいかがですか?





明日は、神戸のハバダッシェリーから
ハラちゃんが出勤してくれます☆
ハラちゃんのMILOU出勤は1ヶ月ぶり♪


ハラちゃんとおとーさんでお待ちしております!


ぜひぜひお立ち寄りください^^