デニムジャケット

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^











9月もはやいものでもう3分の1がすぎましたねー
カウントダウンしはじめると何でも早く感じるものだとは思いますが、

2012年、今年ははやくも残り4ヶ月を切っていたりします!!!


はーーーやーーーいーーー




朝晩はすっかり涼しくなり気持ちよい肌寒さになってきました^^


暑い夏のあいだはそんなことなかったのですが、
涼しくなってきたせいか、最近自転車に乗るのが楽しい!!!!!笑



意味もなく自転車をこいでぶらぶらしたり、スーパーに行ったり、、
当たり前ですが歩くより楽チンだし、かなり快適な自転車ライフを送っております。








さて、朝晩の肌寒さの強い味方の羽織もの!
その中でも今日はレディースのデニムジャケットをご紹介★






最後はリーバイス

 




今ならサイズやカラーもさまざま、みなさん是非ご試着してみてくださいね!



明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております!^^