メンズニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんにちは、長尾でございますー( ´ ▽ ` )ノ





昨日の京都も暑かったですねー(´Д` )でも久々に雨がいっぱい降ったから夜は結構涼しくなりましたね♪




でもひとつ事件が起きました!
ボクは昨日洗濯物を干していましたので、、、全部雨にやられてしまいましたヽ(;▽;)ノ




今日また洗いなおさないとーー(>_<)つらいです!笑




それにしてもゲリラ豪雨っていうのはホントにいつくるかわからないので、困りますね(°_°)




まだまだ猛暑が続いて、これからも昨日のようなゲリラ豪雨もあると思うので、折り畳み傘をいつも持っておきたいところですね!!!




それでは今日の商品紹介です♪




今日はメンズニット〜♪















まだ暑いので、いまいちイメージがわかないとは思いますが、ホントに今はかわいいニットがいっぱいあります(^^)ニット以外にも今はかわいい秋物がいっぱいありますので、是非お越しください(⌒▽⌒)





本日はお久しぶりのホリちゃん、イワサキちゃんコンビでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ