COACH

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは!久々におでんを食べてちょっとテンションが上がってしまったミサエです(^ω^)♪♪♪








私おでんを食べると小学校の運動会を思い出すんです(´ω`)





何故かと言うと小学校と私の実家は校庭を挟んだ近くにあって小学校の運動会が開催されれば家の窓開けたらすぐ見れるほどでした。





だから運動会のお昼休憩には外でビニールシートとか張らず家族や見に来てくれてる親戚、幼馴染みやその家族と家のクーラー利いたとこでおにぎりとおでんを頬張ってました(笑)









毎年運動会になると秋に開催されるからか無性におでん食べたくなって、毎年リクエストしてたのでいつからか小椋家では運動会=おでんでした(笑)






おでん大好きやし運動会も大好きで張り切ってた方なのであの頃に戻って運動会やりたいな〜〜と思ってしまいました(´ω`)





もちろんお昼ご飯はおでんで!笑






さてさて思う存分若き日の思い出を語ったところで商品紹介に移ります!!!





今日はCOACHのbagです\(^o^)/☆







































秋物の入れ替えで中々入ってこない大きいサイズなんかも入ってきて今なら選びたい放題です(^ω^)♪







私もちゃっかりCOACHのbagゲットしてしまいました(´ω`)♪♪♪


皆さんも是非お気に入りのbagを見つけにミルへお越しください\(^o^)/☆




最後にお知らせです!

明日は第三水曜日なのですがミルは営業いたします\(^o^)/☆

いつものように13時openとなります!


お時間ある方是非寄ってください(^o^)/☆






そんな明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます☆