メンズシューズ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )



みさえちゃんの卒業まで残り少なくなりました!🙏🏻







11(土)、12(日)、13(月)、14(火)

の4日間です!!






最終日はこの間ご案内させて頂きましたが、18:00頃からささやかですが、milouでお別れ会をしたいと思っております!!
詳細はこちらです👉🏻👉🏻👉🏻
http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/touch/20170306




なかなか会う機会がなくなるので、是非会いにきてあげてください🙌🏻💕💕💕











さてさて!!
春はもうすぐそこです🌸✨



新しいアイテムを手に入れて新たな春を楽しんでほしいです💕


今日は、メンズシューズのご紹介です!👞👟



オシャレは足元から🙌🏻
と言いますが、まさにその通りだとわたしも思います!足元にこだわると、グッとお外に出るのが楽しくなって春なんか特にお出かけが好きになります!
そうするといろんな出会いも増えるし、買い物や外の景色や色んな発見もたくさんできます!



ミルは革靴が多いですが、今日は色んなジャンルのものをご紹介致します~~!!







まずはこちら!







ジョージコックス
イカットスニーカー!




このブランドらしいヒョウ柄や色合いが可愛いです。ちなみに柄部分は、ハラコ素材です!









アディダス、マークゴンザレスコラボ
ローカットスニーカー!






マークゴンザレスのゆる~いキャラクターがまた可愛いんです。タコかな?たぶんタコかな?







ソレル
ハンティングブーツ!





カナダの老舗ブランド。有名なのは、ウィンターブーツですが幅広く作られています!




わたしもハンティングブーツを持っていますが、ワークっぽくコーディネートするときにすごく可愛いです。デニムやミリタリーパンツなどとも相性抜群です!




レザーブーツ!
こちらはノーブランドです。
形がとても綺麗で状態も良いです!usedのクタッとした感じがかっこいいです。











サイズが合えばどれもおすすめです!!
是非試着してみてください😍❤








本日も21時までお待ちしております💕









明日は、さっちゃんとほり出勤です😍✨✨