メンズジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️


京都に居ることも残り僅かとなり
ここ最近は行きたいところを
常に回っている生活を送っております。


ネットで調べると此処も!此処も行きたい!とどんどん増えていくし


今更ながらもっと隅々京都を
回ってればよかったな〜〜と
後悔もしております(笑)



改めて京都を歩くと
ほんとに発見しかなくて
楽しい街だなあと感じれるし
その分なんだか寂しくもなります。




今のうちにたくさん色んなとこに行き
美味しいものを食べておきたいと思います☺️🌟


もちろん残りの出勤も
元気一杯お待ちしてるので
皆さん是非お越しくださいね💓


それでは商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は個性的なメンズのジャケットを
ご紹介したいとおもいます!



まずは爽やかなストライプ!








続いてタオル地のもの!



最後にこちら!




裏地が可愛いです❤️




他にもまだまだあるので是非見に来てください!






そして最後に

オーナー山本さんのお友達の
オールディーズイベントのご紹介です~~!🕺🏻🎤🎼👠🕶✨




livespot オールディーズ
阪急神戸線 王子公園駅 東改札より南へすぐ
JR神戸線 摩耶駅 より徒歩8分
Email:info@livespot-oldies.com


気になる方は是非☺️🌟


それでは明日は
ほりちゃん、ミサエ、さゆみんでお待ちしてます💓