レディースパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




先日お友達と一緒に、吉田神社下鴨神社にお参りに行きました🏃🏃




下鴨神社のお水につけるおみくじ。



年明けのおみくじは大吉やったのに、中吉に降格しました😂(笑)




「神様はいつでもあなたたちのことをお見通しです」
という張り紙が下鴨神社に貼ってあって、背筋が凍った23歳の冬でした。




私生活を改めないと😅😅😅




知人に、「吉田神社は女一人でお参りに行ってはだめだよ」と言われ、疑問に思いつつもその場で理由を聞けず、気になって調べたものの明確なものが出てこないのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか😮??


私が何でも信じるので遊ばれただけかもしれませんが(笑)




もし知ってる方がいらっしゃったらさちに教えてくださいね🎵




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!!




本日ご紹介するのはレディースパンツです👖




色味や形など様々なものをピックアップ致しました!!




それでは一気にご紹介致します🎵




まずは爽やかな色味のチェックパンツ!




お次はちょいと渋めの配色✨
同じくチェックパンツです!




お次はTwitterでも紹介しました、クロエのガウチョパンツ!
鮮やかな赤が目を引きます😳




お次は同じく目を引く元気カラー!
イエローのワイドパンツです💓
70sコーデにぜひ💪🏻💪🏻




最後はエスニック模様のガウチョパンツです!
2017SSはエスニックが強いです✨
ぜひチェックしてください!




いかがでしょうか?
可愛いアイテム盛りだくさんなのでぜひ見にいらしてくださいね💕💕




明日はミサエさんが出勤です!!
残り4日!!
ニューフェイスさゆみんもいます💓
ホリさんと3人でお待ちしております💐💐