ミサエオススメアイテム🌟

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです。



今日で東日本大震災が起こって6年。

6年も経ったと思えないくらい
未だにテレビで流れる光景を鮮明に覚えています。


たくさんの方が犠牲になり
決して忘れてはいけない日。

今日この日を迎える度に
当たり前と思うことや存在こそ
大事にしていこうと考えさせられるし


私にできることなんて
ほんとに限られてるかもしれませんが
毎日こうして暮らせる喜びを
忘れてはいけないなとおもいました。


被災地の1日も早い復興を願います。


そして被災された方々のご冥福を
お祈り申し上げます。








それでは商品紹介をさせていただきます。

本日は個人的にオススメのアイテムを
たくさん選んでみました🌟












選びながらほりちゃんに
ミサエちゃんが好きそうなアイテムばっかり〜と
言われちゃいました☺️笑





他にもまだまだ可愛いアイテムたくさんなので
是非見に来てください!



明日はほりちゃん、さっちゃん、ミサエでお待ちしてます💓