京都の古着屋ミルです♪『入荷アイテム&イチオシアイテムご紹介♪』

突然ですが・・・
あたし苗字が「二階」とゆうちょっと珍しい名前なのです
なので「2F」って自分のことブログで勝手に名乗っていました・・・
2Fって何!?ミルに2Fなんてあったっけ?なんてちょっと思っていた方、
あたしの名前なんです〜!!ややこしくってごめんなさぁい!!
でも覚えやすいでしょ?(笑)


お話ガバッっと変わりますが・・・
新たに秋物いっぱい入荷しましたよ〜!!やっほーい!!
新入荷したアイテムと2Fイチオシアイテムをどどん!!とご紹介!!


まずはレギュラーアイテムから♪

JPN  ジャケット ¥6,500



JPN  ジャケット ¥6,500



USA  ワンピース ¥9,500




セットの上着、ジャケットやと思いきや
実はポンチョです☆
JPN  ワンピース ¥8,500


続きまして・・・ビンテージアイテムです♪

ENG  スーツ ¥22,000



USA  ベスト ¥5,500



USA  カーディガン ¥15,000



USA  コート ¥15,000


最後に・・・
2F激!!イチオシ!!アイテムはこちら!!


いかにも・・・60's!!履いて下さい白タイツ!!
ポンチョもちゃんと残ってて素敵!!
ああ・・・欲しい・・・あたしが着たい・・・
でも小柄なあたしにはちょっと大きい・・・ちぇ・・・
誰かが着てはる姿、あたしがぜひ見たいので試着しにきてくださぁい!!(笑)


この他にもご紹介したい商品いっぱいあるのにん・・・のせきれない・・・
めちゃ可愛いアイテムいっぱいいっぱいなので、ぜひ!!見にきてくださいね♪