京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ギャバジャンコレクション4♪』

京都の古着屋ミルのシゲタです♪
なんだかんだ書きながら4回目まできちゃいました(^^;)
何回までいけるかな〜♪♪

今回のはリバーシブルじゃなく、片面です☆
かなり薄手なので、昼間暑くて晩涼しいみたいな、
今の季節にもってこいですね(^^)
ちょっとサイズは大きめなので、
ゆったりと着れて僕の好きなタイプです☆
今回も・・・。

って着てる写真忘れた!!!
毎回着なくても大丈夫ですよね!!
ジッパーからすると40’Sの物ですが、
目立ったダメージもないので、状態もいいです!
ヴィンテージの紺のスラックスにベージュの襟デカの40’Sのシャツに
ソフトのハット!!これでシゲタ流は完璧ですp(^^)q
今からいっぱい着てやってください☆
では、また〜☆



MILOU シゲタ