京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ギャバジャンコレクション3♪』

京都の古着屋ミルのシゲタです!
今日もギャバジャンコレクションです☆
途中で個人的なブログを挟んじゃいましたが。。
今日もさっそくいっちゃいましょう☆

今回は厳密に言えばギャバジャンじゃないのですが、
40’Sのデットストックジャンパーです!!
なかなか珍品でしょ??しかも当時のタグ付き☆
ベージュと茶色の切り返しでしかもサイズは34です!
大まかに言うとサイズは『S』です。
これがね着てみると可愛いんすよ☆

ね、ね、いけるっしょ(^^)b
デニムでもいけますが、チノパン、スラックス
どちらでもバッチリきまります♪
デットなんで、リブの部分に虫食いが合ったりしますが、
それは店頭で確認してみてくださいm(_ _)m
値段もお手頃なんで、VINTAGE初めての方でも使いやすいと思います!!
挑戦してみてください〜(^O^)


MILOU シゲタ