京都の古着屋MILOU(ミル)です!『シャキッと!!』

一昨日、お休みだったので知り合いの古着屋さんへ♪
到着は閉店20分前!!!
すいません(><)
さんざんしゃべったあげく、『ポ、ポマードください!!』
この時点で閉店時間を軽々と飛び越えてました。。。
たびたび、すみません(;;)
めっちゃ楽しく時間はすぐにすぎて行きました。
そういえば、HABERDASHERYにお客さんとしてかよってた頃、
ハバダにに行くのが楽しみで、ハバダに行くためにオシャレして、
山本さん(オーナー)といっぱいしゃべって、いっぱい着させてもらって。。
悩みに悩んで、山本さんのオススメを買ってました!
そんで、ハバダの入り口の階段を昇りきって、
『あー、今日も楽しかった♪』ってほっとする。
それが僕の古着の楽しみ方やったし、古着屋さんってそう言う物だと思ってました。
いっぱい古着屋さんがあって、いっぱいスタッフさんがいて、いろんな商品があって。
楽しみ方もいっぱいです(^^)
やからこそ、MILOUに着てもらったお客さんには、
僕と同じか、それ以上に『あー、今日も楽しかった♪』
って思ってもらえるようにしていかな!!


なんか決意表明みたいになっちゃいましたが・・・。。
選挙も終わったことだしよしとしてください(^^)
そんなお店目指して、ポマードバッチリ着けて、シャキッと髪型セットしよ〜☆


MILOU シゲタ