京都の古着屋ミルです☆『NEWアイテム♪』

可愛アイテムがいっぱいいっぱいやって来たので!!
あたしのお気に入りをご紹介♪
あっ!!こんちゃ♪2Fです(^O^)




このワンピのこの柄!!
よく見ると女の子柄なのです…

この子達意外にも、お花を摘んだりしている女の子もいるのです(*^^*)
とってもキュート!!
なんかチャイナ風な所も素敵♪


JPN ワンピース ¥8,500





このベスト…
何がすごいってこのスパンコール!!まっ……眩しい!!
これを見たら手にとり確認せずにはにいられません!!


USA ベスト ¥4,500





あたし刺繍って大好きなんです♪可愛くって♪
見たらすぐに買ってしまう……

こんなにカラフルでビーズもあしらわれてて……
エスニック大好きな方にはもってこいの一品ですね♪

USA ブラウス ¥4,500





これば半ばあたしの趣味なのですが…
このスウェット達、チビチビサイズなのです♪
キッズサイズのものなので150cmの小柄なあたしでも腕が短いくらい……
でもそんなのお構い無しにあたしは小さいサイズの服が大好きなので
小さいサイズの服をタケを短めに着たりしちゃいます♪
小さいだけでこんなに愛らしく見えるのはなぜ?


両方共に
USA スウェット ¥2,800




この他にもぞくぞく新入荷したアイテムがもりもりですよー\(^o^)/


今日もミルでお待ちしてまぁす♪