京都の古着屋MILOU(ミル)です!『カレッジリング盛りだくさん♪♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
今回は、先週の大量入荷の商品を紹介しています☆
まずは、僕の大好きなカレッジリングから♪

ちょっとぼやけたり、見切れてる所もありますが、ご勘弁をm(_ _)m

全てHIGH SCHOOLの刻印がありました!!
全部違う学校です♪
左:USA スクールリング 1931 (10号) ¥32000
中:USA スクールリング 1934 (10号) ¥22000
右:USA スクールリング 1924 (16号) ¥28000

これもスクールリングだと思います。
USA スクールリング 1971 ¥15000

こっちはイニシャルリングです♪
USA イニシャルリング オニキス (21号以上) ¥18000

僕が最初に買ったカレッジリングと同タイプです!
石は無いですが、細工が凝って使いやすいです。
左:USA カレッジリング 1947 (15号) ¥22000
右:USA スクールリング 1961 (17号) ¥25000

スプーンリングです♪
左:USA スプーンリング (15号) ¥8500
中:USA スプーンリング (13号) ¥6500
右:USA スプーンリング (18号) ¥12000

今回のも女の子も着けれる物もあるので初めてのカレッジリングを着ける方も
そうじゃない方もいっぱい選べますよ♪
早いうちに好きなのを見つけにきてくだいね♪


MILOU シゲタ