京都の古着屋ミルです♪『イヴまで後……1日!?』

わーーい♪とうとう明日はイヴやぁ♪
なんだかうきうきしてしまう♪
街がクリスマスのイルミネーションで彩られている姿や
幸せそうなカップルをみるのは
なんだか微笑ましくって
こっちまで嬉しくなるんですよね♪へへ!!


あ!!こんちゃー!!2Fです(^O^)


明日イヴやのにまだプレゼント用意してない!!
何あげたら喜ぶか全然わかれへん(;o;)


なんて…
今まさに焦っている方
けっこう多いのでは??


そんな方の為に
あたくし2Fが乙女代表として!!
とゆうかイヴに彼氏からもらったらめちゃんこ嬉しいものを選びました♪
良かったらご参考に(*^^*)



ベークライトやルーサイトのリング☆
この独特の風合いがたまりません♪
めちゃ派手やないけど
とんでもない存在感の持ち主で
つけているとよく人に
なんかおいしそうな指輪〜!!
なんて意味の分からないこと言われることもあります☆笑


USA ¥6500〜
サイズ 9号〜10号


リングあげたいけど普通の物じゃなくて何か変わったものをあげたいなぁ……
なんて思っていた方!!



ベークライトで
こんなお花の掘りをリングもあるんです♪

USA ¥22,000
サイズ 8号



このマットな色合いがたまらない!!


USA ¥28,000
サイズ 9号



続いては〜
喜ばない人はいないはず!!
ハートのネックレス♪



ロケットタイプのネックレスってめちゃ昔なイメージやけど
あえて今つけるからこそ
新しい!!
うちの店でも一番女の子が
可愛い!!って言ってくれてるアイテムです♪


男の子が自分の写真を入れて女の子に渡してみてもよいのでは??
あたしなら大爆笑です☆笑
ひかれたらごめんなさいm(__)m


USA ¥12,000〜




蛇腹のブレスレットとセットのものもありますよ♪
ブレスレットもまた可愛いんだわ〜☆
取り付け取り外し楽チン♪

USA ¥28,000



もうイヴまで時間ないですよ!!早く早く!!
あたしも一緒に選びますよ〜\(^∀^)/