京都の古着屋ミルです♪『春うららかな今日』

京都の錦市場からすぐ!!
富小路通りにあります古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです♪


突然の引退発表で世間を騒がせている
あ!!どうも〜☆2Fです♪(^O^)


いまいち辞めることに自身のことながら実感がわかず
後何週間でミルに立つことがなくなるなんて……なんだか不思議な感じです…


お客様は寂しがってくれるのに
スタッフのマイちゃんは……
まだ後3週間もいるんー!?ゲロゲロ〜
なんてボロクソに言いいよるんです……
かわいそうなあたし……


でもマイちゃんなりの愛情の裏返しなんだとプラス思考にとらえております…!!
きっとあたしの見ていない隙に
ストックで涙をぬぐっているのだろう……
そぉ勝手に妄想することにしましょう……


さて、毎週金曜日にブログにてご紹介しておりますミルスナップは
あたしの突然の引退発表の為にアップ出来ず……すみません(;o;)


また改めまして今週の金曜日に先週のスナップ分とまとめてアップさせて頂きますので
少しばかりお待ち下さいませ☆


春うららかな今日
そろそろあたしの顔がみたくなってきたんじゃないですか〜〜??笑