京都の古着屋ミルです♪『2F卒業』

京都の錦市場からすぐ!!
富小路通りにあります古着屋MILOU(ミル)のスタッフ2Fです♪(^^)

実は実は……
皆様にお伝えしなければならないことがございまして……


私、2Fこと二階は来月5月15日(土)をもちまして
MILOUを卒業することになりました…
突然のことで申し訳ございません


去年の2月からハバダグループに入社し、
オーナーやスタッフ全員が温かく迎えてくれ
たくさんのお客様に出会い

いつもワイワイやいやいいいながらとっても楽しい日々を過ごさせて頂きました


いつもいつもあたしのしょーもないお話につきあって頂きました
大好きな皆様ありがとうございます!!


一部のお客様にはすで辞めることお伝えさせて頂いていたのですが……

めちゃめちゃ寂しい!!
ショックです…
いつもおしゃべり楽しみにしてたのに…

と、とても残念に思って下さり

辞めることに対し、本当に申し訳ない気持ちと
こんなにも寂しく思ってもらい…
今までここで働いてきて本当によかったなぁ…
と改めてかみしめる瞬間でもありました


でもあたしはまだ約3週間ほどいますので
5月15日までにお時間ございましたら
ぜひ遊びに来てくださいね♪
いつもみたいにおバカなお話にお付き合い頂けましたら光栄です(^^)笑


これからのミルは
さぶキャラでお馴染みのカツオくんや
ハバダスタッフマイちゃん、かよちゃんがひっぱっていってくれます☆


今後共ミルをどうぞ宜しくお願いします♪