プロみたい

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオです♪


昨日の定休日、ミルモデルの撮影でした!


わざわざお休みなのにオーナー山本さん、倉庫の杉野さんに駆けつけて貰いました♪


ヘアメイクはまいちゃんとかよちゃんにしてもらって…




やっぱり女性ってすごいですよね!!!!


モデルさんが変身をとげ…



撮影開始!






衣装は3パターン
全て違う雰囲気の物ばかり






楽しくわいわい撮影は進んでいき…



無事撮影終了!




今日のブログではあえて完成した写真は載せません!( ̄ー ̄)


ホームページにミルモデルのページを作成しますので(完成したらまたブログでお知らせします♪)それまで期待をしてお待ち下さい!!!!!!




本当はちゃんと出来るか不安で、準備の段階から撮影の日に至るまで未熟なボクなので不安要素はいっぱいだったのですが、
オーナー山本さん杉野さん、そしてスタッフのみんなカメラマンさんやモデルさんに沢山助けてもらって、わがままを聞いてもらって、ここまで出来たんだと本当に感謝していす!!!!

楽しくて♪楽しくて♪夢のような1日でした♪


よし次もがんばるぞ〜( ̄ー ̄)!!!!!!



まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオです♪


昨日の定休日、ミルモデルの撮影でした!


わざわざお休みなのにオーナー山本さん、倉庫の杉野さんに駆けつけて貰いました♪


ヘアメイクはまいちゃんとかよちゃんにしてもらって…




やっぱり女性ってすごいですよね!!!!


モデルさんが変身をとげ…



撮影開始!






衣装は3パターン
全て違う雰囲気の物ばかり






楽しくわいわい撮影は進んでいき…



無事撮影終了!




今日のブログではあえて完成した写真は載せません!( ̄ー ̄)


ホームページにミルモデルのページを作成しますので(完成したらまたブログでお知らせします♪)それまで期待をしてお待ち下さい!!!!!!




本当はちゃんと出来るか不安で、準備の段階から撮影の日に至るまで未熟なボクなので不安要素はいっぱいだったのですが、
オーナー山本さん杉野さん、そしてスタッフのみんなカメラマンさんやモデルさんに沢山助けてもらって、わがままを聞いてもらって、ここまで出来たんだと本当に感謝していす!!!!

楽しくて♪楽しくて♪夢のような1日でした♪


よし次もがんばるぞ〜( ̄ー ̄)!!!!!!