京都の古着屋ミルです♪『ラスト2日!!』

京都の錦市場からすぐ!!
富小路通りにあります古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです♪


あっどうもみーちゃんでお馴染みの2Fです♪


もぉ卒業までラスト2日になってしまいました……
早いなぁ…


ラストに近づくにつれて
ぐるぐるとミルで働いたこの約一年半のことを思い出していました…


オーナーやスタッフ、そしてそして…たくさんのお客様に出会い、
お客様1人1人に色んな思い出があって…散々お腹を抱えて笑ったり
時にはお客様なのにどついてみたり……


今まで当たり前だったこの日々がなくなってしまう…

今はまだ実感がわかないのですが
最終日にきっととてつもない寂しさにおそわれるんじゃないかとビクついております…
泣くの嫌やなー…キャラやないし…笑


今日14日(金)、明日15日(土)はどちらも出勤しております
そして残りの2日間の間に会いに来て頂いたお客様には
お世話になりっぱなしのあたしから
ちょっとしたプレゼントをご用意させて頂いております
よかったら受け取ってください(^^)♪




今までミルで出会ったのたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!


あたしの全然為にならないしょうもないお話に散々付き合って頂き…
体力を消耗されたかもしれませんが…


でもけっこう楽しかったでしょ?
そうでもない?
あたしだけ?


これからのミルはカツオ&かよちゃんが
まぁ〜なんとかきっといい具合にミルを盛り上げてくれると思うので
良かったら仲良くしてあげてください♪
嫌やったら無理しなくてもいいですよ?笑


ではではお時間ありましたらぜひ15日までにまたお会いしましょう〜♪




あ!!あたしが辞めてしまうので新しいスタッフ募集しております♪
古着が大好きなあなた☆

カツオ君やかよちゃんと楽しく働いてみませんか??
ちょっと嫌かもしれませんが…笑


詳しくはミルのホームページへ♪
http://kobe-haberdashery.com/kyoto-furugiya-milou/staff-wanted.html