ジョン・レノン

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪



少し前に、メガネをレンズ交換に出してたのですが
今日やっと出来上がりました♪♪


待ちに待ったこの日!
早速新しいメガネをかけて出勤……………



かよちゃんに大爆笑されました!

『なんで!!!?』


かよちゃんいわく
『小さな目がさらに小さく見えるね……なんかもう似合い過ぎて気持わるいな!♪』
って……(^-^;)


けなしているのか…ほめているのか……

どっちやねん!!!………

僕的にはジョン・レノンのつもりだったのに♪♪


是非!新しいメガネをかけたジョン・カツオ・レノンに会いに来て下さい♪♪

そして感想聞かせて下さい(`▽´)笑


さてさて
セールも残り1週間!!!

お買い忘れはないですか!?!?





姉妹店のハバダッシェリーは明日秋物入れ替えの為、お休みとなっております!


ミルは元気に営業しておりますので

ご来店お待ちしております♪♪♪