キックオフならず!!!

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪



うぉ――――――ワールドカップ勝戦!!!


オランダVSスペイン戦をリアルタイムで見ています!!!♪♪♪(まだ試合前のパレードですが…………)


ひと言『眠たい!!zzzz』


けど!見たぁーい!!!

4年に一度のワールドカップ!!


フランス・イタリアといった強豪チームが思わぬ所で敗れ去ったり………………

(僕はドイツが優勝すると思ってたのになぁ〜↓)

最初から最後まで目が離せない!!!



まもなくキックオフ!!!?



スナイデル(オランダ代表)ビジャ(スペイン代表)の得点争いも見所です!!!

世界一になるのはオランダ?!スペイン?!!

どちらの国が勝っても初優勝!!!


早くキックオフしないかなぁ〜♪♪♪



しかし、今回のワールドカップではいろんな事が問題になっていますね!!


C ロナウドの謎の発言『ゴールはケチャップのようだ……』…………………どういうこと??(笑)
男前は何を言ってもイイの?


ブブゼラ(試合中ブーブーなってる楽曲)の音が大きすぎて選手通しコミュニケーションがとりずらかったり!

審判の判定でも『どうなんそれ?』っていう判定もありましたよね
オフサイドにも関わらずゴールと認められたり)(ドイツVSイングランドでのノーゴール!)


マラドーナ監督が会見中リンゴを食べてたり(まぁこれはイイか笑)


まだキックオフしないの!!!?


う〜ん…………………………………………………『よし!!!』………諦めて寝よ!!!!♪
たぶん
『2対1でオランダが優勝すでしょ〜』