耳をすませば

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!



昨日は私お休みだったので、
もちろん見ました!



耳をすませば!!



もう何回も見てるのに、何回見てもいいですねー*



ピュアな気持ちを思い出しますね!笑



中学生の時ってあんなんだったっけ…?
なんて思い………………
うーん…

思い出せないってことにしとこ!!!!!笑



お話の中でしずくがカンカン帽かぶってる格好かわいいですよね!



そんなジブリ作品を見るとなぜか実家に帰りたくなる私です…




借り暮らしのアリエッティも見たいなーなんて思いながら、結局映画館には行かないのだろうなと思ってます!笑




完全に私の独り言ブログですが…



まだまだミルは元気にサマーセール中なのでぜひぜひご来店くださいね!


明日はチーフバイヤー杉野さんが出勤の日です!


まだ杉野さんに会ったことない!って方、お待ちしてます♪♪♪


カヨでした!