ハバダグループに新しく仲間入り♪

京都富小路の古着屋「MILOU ミル」(錦市場からすぐ)スタッフブログ

カツオです


只今ハバダッシェリーグループ(神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲道オレ
ンジスリフティー)では売上の一部を「東日本大震災」の義援金として寄付させていただいております。

又、店内には募金箱も設置しております。

※集まりました募金につきましては当店が責任を持って義援金として寄付させて頂きます。


東日本大震災募金
21日までの3店総累計¥223,950

今後ともご協力よろしくお願いします。


話は変わり

今日は新しくハバダグループに仲間入りした新人スタッフのご紹介です♪♪♪♪

かよちゃん・のむのむと同年齢の22才♪

フリルやレース・花柄といった乙女アイテムが大好きな女の子♪

それとは真逆の
ギャルファッションや80sといった少し攻撃的なアイテムも好きだったり!!!

そして!!!以外や以外!!!

可愛いアイドル大大大好き♪

ピンクレディーからAKB48まで!!!!
(女の子にもAKB48といった女性アイドルグループが好きな子いるんだぁ!!!?)


最後に新人スタッフのさくらちゃんからの意気込み♪

「初めまして!ミルで新らしく働かせてもらうことになりました、窪 桜子です。古着と可愛い女の子が大好きす(*^^*)
元気に頑張りますので、よろしくお願いします!」

今後とも新人スタッフのさくらちゃんをよろしくお願いします