カツオのおススメ♪

京都富小路の古着屋「MILOU ミル」(錦市場からすぐ)スタッフブログ

カツオです


只今ハバダッシェリーグループ(神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲道オレンジスリフティー)では売上の一部を「東日本大震災」の義援金として寄付させていただいております。

又、店内には募金箱も設置しております。

※集まりました募金につきましては当店が責任を持って義援金として寄付させて頂きます。

ご協力をよろしくお願い致します。

東日本大震災募金

29日までの3店総累計

¥400,234

3月14日より開始した東日本大震災義援金募金の詳細をこちらにのせていますのでご覧下さい
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kobe-haberdashery.com/othriftyrokko/higashinihon.html


最近ぽかぽか陽気なお天気

日差しがあったけ〜♪♪♪

ようやく春がやってきたって感じで

早く桜の木の下でお花見がしたいな〜。。。。。。。。。

誰か〜友だちが少ない僕をお花見に誘って〜〜〜〜〜〜

・・・・・・というわけで
今日はお花見にピッタリ????(ただ単に僕のおススメ♪)春物メンズ商品をご紹介します

今年のトレンド

Levisのデニムシャツ

パンツはカッチリとノンウォッシュのデニムで

デニム オン デニムで今年定番のコーディネート

モテ度をUP!!!




桜っぽい?ピンクストライプシャツ(デットストック)

デットストックだからこその「ハリ!」 状態ももちろん◎

しかも!!!サイズはXS




ワイズ コットンギャバジャケット

テーラードジャケットから

ジップを上まで上げるとスタンダードな襟に

こちらも!サイズがXS




Wrangler 70’s Gジャン

襟の大きいのが70’sの特徴

手をつっこむポケットがあるのがうれしい♪

サイズは36♪♪♪





続いてこちらも
デニムパンツ

状態もよく◎ シルエットもきれい♪

このパンツ
早く見に来ないと僕が買ってしまうかも!!!

カツオの一押し





生地さらさら!真っ赤なナイロンパンツ

とりあえずインパクト!!!!

シルエットはバギー♪

生地が薄くて多いので
歩くたびにインパク

目立つ×2♪♪



最後は巻物♪


ビンテージのストール・ネクタイで

自分だけの個性を・・・



誰か〜〜〜〜〜お花見に誘って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もカツオと新人スタッフ桜子ちゃんでお待ちしてまーす