ふにふに

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにゃちわ。
みなさん、お久しぶりです。のむのむです。


如何お過ごしですか?


今日はお休み明けのミル出勤。
久しぶりのミルでした♪


久しぶりのミルは
オーナー山本さんの仕入れの商品が山盛り入っており、
朝から大興奮。


みなさまは、もう見られましたでしょうか??


ブログでもちょこちょこと紹介してくれていますが、本当に春らしく、可愛い子たちがたくさんいてます。

こりゃ、たまりません。
大変です。
暖かい春が近づいてるのが嬉しい限りですね♪


是非是非、お越し下さいませ♪




そして、
明日はなんと、

ミルに新しいスタッフがやって来ます♪わくわくどきどき。


まだまだ私も新米ですが、更に新しい方が入ってこられるのです。

ふにゃふにゃの私も、ミルに来て半年ちかく!
相変わらずふにゃふにゃですが毎日楽しく過ごさせてもらっています♪


新人さん、私もとっても楽しみです♪

是非是非遊びに来て下さいね。


明日も笑顔でお待ちしております〜♪


のむのむでした★