春色〜♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


3月も終わりに近づいてきましたね!
暖かくなってきてもうすっかり春ですね♪
春コーディネートで盛り上がりましょう!


今日は1つの40sレーヨンワンピースを
カラーテーマ別の小物でコーディネート

2つのコーディネートでご紹介☆

コーディネートの主役は
時計フェアー中なので
1930年代〜1940年代アンティーク時計に☆

本日のモデルはのむのむ♪


まず白の小物でまとめた春色コーディネート☆
淡い色合わせなので可愛らしいコーディネートになりました*




つぎは紺色でまとめてお上品なコーディネートに*





レースの手袋で日傘…
私のあこがれなんです*


ほんとに可愛いものがいっぱい♪
新しいものが入ってくると毎日が楽しくて仕方なくなるカヨでした!(笑)


そして22日の火曜日に何かが起こるかも〜?
お楽しみに☆