年末**

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんにゃ。
のむのむです!


今年も残すところ2日ですね。
みなさん、年末お忙しくしてますか?
体は崩してませぬか?


私は今日でお仕事納めでした。
今からオールザッツ漫才を朝まで見てやろうと企んでいます。うへへ


今年はみなさんにとってどんなお年でしたでしょうか?


私はミルでお仕事し始め色々経験できた一年でした。

念願の古着屋さんで働き、たくさんの人たちに出会えた一年。
しっかり楽しめた一年だったように思います。


いいお買い物だってたくさんできたし。笑
かわいいお洋服に囲まれ幸せでした!


みなさんも、良いお買い物はできましたか?


まだまだ物足りない方は、ミルに来てはいかがですか?


なんてったって半額ですから♪


ミルは明日までの営業です。

明日は川勝さんとかよちゃんでお待ちしています★


みなさま、



良いお年を……


のむのむでした♪