Disney

京都の富小路通りにあります古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログ




私ミルブログ書くのもしかしたら初めてかも知れないですー…


みーちゃんに巨人と呼ばれてた…
カヨです!



これから私もちょこちょこミルブログに登場しますね♪


よろしくお願いします!





早速ですが!
今日は姉妹店ハバダから来た仲間たちのご紹介♪




ディズニーグッズたちー♪♪♪






可愛いーミッキーの電話やランプ
(ちなみに電話ちゃんと使えますよー)


ドナルドやバンビなどのディズニーキャラクターたちの目覚まし時計…


腕時計もあるんです♪
(腕時計写真取り忘れちゃいました…こちらの写真はまた後日ご紹介させてもらいます♪)



やっぱりディズニーはかわいーです!!!!


ぜひ見に来てくださいね♪♪♪



明日19日は第三水曜日の為お休みさせていただきます!


ご来店予定だった方申し訳ございません、、、


20日木曜日からは13時〜21時で元気に営業しておりますので、ご来店お待ちしております!



カヨでした♪