まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪


時計フェア初日!♪

再入荷した時計達をオープンギリギリまで並べてました(*_*;


数が多くて多くて……時計屋さんだけで営業してイケるんじゃないかというぐらいの時計の数!!!!!

半端ない数を出しました〜♪♪♪♪♪


そのかいあって

沢山のお客さんがビンテージ時計に目を奪われてました♪♪(o`∀´o)

いつも以上にお客さんの笑顔が見れて、なんだか自分も楽しくなってしまう1日でした♪♪♪

時計フェアをして良かった(*^^*)♪♪


今日は

入荷して来たとことこの『ΩオメガΩ』の時計をご紹介します♪!

¥85000→¥68000

¥55000→¥44000

¥55000→¥44000

¥55000→¥44000

¥45000→¥36000

¥50000→¥40000

¥60000→¥48000

¥45000→¥36000


今日はオメガをご紹介しましたが、入荷したての時計はまだまだあるので是非×2見に来てくださ〜い♪♪♪