初の男の子〜♪

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カヨです!


今日の定休日はミルモデルさんの撮影日♪


今日は初の男の子モデルさんでした!



今回の撮影の目玉?
トイストーリー3で旬なウエスタンの撮影で
初の試み!
公園へ!!!!!!



道行く人達が
「ウッディー!」

なんだか喜んでもらえたみたいです(笑)



最近ウエスタンブームでー

(まいちゃんはディズニー大好きで
トイストーリー3を映画館に見に行くほど!)

エスタンな格好をしてたまいちゃんにも急遽撮影に参加してもらいましたー♪


途中、お店の前で車の事故が発生しましたが…
びっくりしました;;;



撮影は無事終了♪



初の男の子だったのでいろいろ難しいこともありましたがカメラマンさんモデルさんに助けられ楽しく撮影できました*


ほんとにありがとうございました!



またホームページへのアップ楽しみにしてくださいね*



過去のミルモデル、気になる方はチェックしてみてください!


http://kobe-haberdashery.com/kyoto-furugiya-milou/milou-model/index.html


興味のある方はぜひご協力お願いします!