素敵な休日

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは。
新スタッフ、ノムノムこと野村です!


毎日かわいいお洋服に囲まれ…

色んなお客様たちとお話しができ…

とても楽しい日々を過ごしている幸せ者、です。



そんな幸せ者の私は、
今日お休みを頂いてました。


実は私はもう一方で音楽活動をしていまして…
今日はそのバンドの曲作りをしよう…と思い、天気も良かったので鴨川へ。


ギターとか持っちゃってなんだかミュージシャン気取りです。


あっついけど川の側は気持ちいですね。

のんびりしながらギターを弾きながら
鼻歌をふふふ〜ん♪
と歌ったり!

iPodで音楽を聴いたり…


最高な1日でした♪


そして夜はお友達とライブカフェへ。


友達とも会えて、ライブも見れて、
そして自分の時間も存分に楽しんで。


素敵な休日を送りました。



そんな充実した1日から、さらに今、
ビール片手にトイストーリーを見ようとしています。


2を見てない、というと皆に怒られたので見ます。
それから3に繰り出していこうと考えています。



なんて幸せ者!




おっと…休日の話しをし過ぎましたが…、

ミルにはまたかわいいお洋服たちが増えてます♪

時計フェアもまだまだ続いてますよ♪


私も欲しいものがたくさんで、お休みあけの日に今日はどんなお洋服増えてるかな♪とルンルンで出勤します♪


是非気になった方はお越し下さい♪
お待ちしています〜〜♪