京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは。
新人物ノムノムこと野村です。


お久しぶりの登場です♪


わたくし事でありますが、最近素敵な出会いが多々あります。


先日、私のバンドで滋賀にライブをしに行った時…


ライブを終えて物販に座っていたら、他のバンドを見に来ていたお客さんが私に声を掛けてくれました。


お客さん『おねえさん…どっかで見たことあるような……』


わたし『え?わたしですか?』


お客さん『古着屋さんで……………?』


わたし『あ、え?そ、そうです!!!』

と、あわあわ。


どうやらお客さんは関東から観光で来ていたようで、HPを見てMILOUに来ようと思ってくれていたよう。


見てくれたHPに私が載っていたので、それに気付いてくれて声をかけてくれたのです♪♪ウレシハズカシ



たまたまその日にライブに出ていた私。


他のバンドを見に来てたまたま出会ったお客さん。


なんか…すごい出会いだなあと思ったわけです。


だいぶと嬉しい話しだったのでテンションが上がりました。


本当に本当に。
なんか素敵です♪ありがたいです。
嬉しいもんです**





それから、この前はMILOUに高校の同級生がたまたま来てくれて、驚きの再会をしたり…、



お客さんと話していたら中学校が一緒だったことが発覚したり………



ここで働き出してからたくさん色んな出会いがあって…とても嬉しいです♪




日曜日は
50'Sイベントに初参加させてもらい…


本当にタイムスリップしたのかと思う程の空間で、とっても楽しむことができたし♪



色んな経験さしてもらい、素敵な人たちに出会えています♪



ん〜ウレシイ!!



お陰様で、毎日楽しく過ごさせてもらっています♪


明日もはりきって、

カツオさんとノムノムでお待ちしています〜♪