イベントへ〜☆

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




私の3連休はイベントいっぱいでした〜



まずは18日の土曜日!

神戸元町のPUB「KENNETH(ケネス)」3周年パーティー


ミル終わってからカツオくんと一緒に行ってきました!



すごく幸せな空間でたくさんの方に愛されてるのがわかり、私たちもすごく幸せ
な気持ちになれました*



入口で頂いたノベルティー、北秋さんの手作りコインとカンバッチ



すごい可愛いー*
開けるのがもったいなくて開けれない私…





私たちは行くのが遅くて見られなかった愛子さんの
「シュークリームス」





見たかった…




神戸・大阪を代表するDJの方々のいろんなジャンルの音楽が聞けて、たくさん踊って
すごく楽しかったです!


この場をお借りして
本当にありがとうございました!
そして3周年、本当におめでとうございます!!




そして次の日19日
こっちはカツオくんのむのむと3人で行ってきました!
「OSAKA HAYRIDE vol.2」



久しぶりのロックンロールイベントでした〜



ドレスコードがアロハだったのでビンテージのアロハシャツやハワイアンドレ
の方々がたくさん!!


タイムスリップしたような空間でした!


たくさん踊ってたくさん飲んで〜☆


めっちゃ楽しかったです!


このイベントには前店長繁田さんも来られてて、
久しぶりにいろいろお話できました♪



実は私、また明日もイベント行ってきます!

明日は京都「夜想」での
「BEAT UP!!」

楽しみ〜☆



明日はカツオくんのむのむで元気にお待ちしております☆


カヨでした!