京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


ども。
ノムノムでっす。


今日は私の大好きなお帽子を紹介いたします。
60’sのぽっこりお帽子。


まずは、こちら。

ドットがとってもチープです。可愛らしくも大人っぽくもできちゃう!
ステキ〜ポッコリ〜




そしてこちら。

サイドにリボンがついててとってもあったかいです。
なんだか似非、女優気取り。笑 状態もキレイでかわいいです。




それかりゃ。これ。

可愛らしいけど以外に大人っぽくなるみたいです。
上品にワンピースやドレスたちと合わせてみてはいかがでしょうか。




そ〜し〜て〜

すばらしく素敵。形も最高にキレイです。
色も形も何もかも絶妙です。イケてます。
かわいい!!!!




ほいで最後はこれですう〜〜。

なんかちょけてしまいました。ごめんなさい。
私個人的にはオススメ帽子です。ユニークな形と柄が何ともいえない。
自然とこんな表情になるのはこのお帽子のせいでしょうか。好きです。




以上!
今回は、私が勝手にセレクトさせて頂いたお帽子たちです。


ミルには他にもかわいいお帽子たちがいっぱいいっぱいあります★
普段にかぶるのもよし!結婚式や二次会にかぶるのもよし!パーティーにかぶるのもよし!!


たくさんオシャレできちゃいます♪
この時期にはぴったりのものばかりなので、是非是非ミルに来てみて下さい♪



お待ちしていますう〜〜〜






ハロウィン。