京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪



こにゃーちは。
のむのむです♪おひさしぶりでございます!




たくさん商品紹介がアップされている中...




私も便乗して
紹介させて頂きます。




今日は、
昭和レトロに★
コーディネートしてみました♪





画質が汚くすみません...


ワンピース  ¥7000
ポンチョ   ¥4500
帽子     ¥4500




ワンピースはあったかいウールのワンピース。
オレンジと茶色の柄でとてもキレイなお色味です★


サクッと着れちゃうので着やすいですよ!


帽子やブーツ、手袋なんかあと合わせて上品に♪
セレブ〜〜




帽子はつばがおおきめでとってもかわいいです!
色が落ち着いてるので、大人に被りこなせてしまいます★



それからわたしのお気に入りポンチョもはおってみました。



無地のお洋服にもサラッとはおるだけで素敵に大変身できちゃいますよ。





とにかく、まだまだたくさんMILOUにはかわいこちゃんたちがやまもりいてます!


是非是非、お越し下さいませ。



ではでは、
明日はカツオさんと私のむのむでお待ちしております〜〜〜