美工展

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです♪



昨日からオーナー山本さんが仕入れに行ってしまってさみしーです…
そして無事にアメリカに到着したみたいです!
よかったー*

山本さんの仕入れブログもお楽しみに☆



今日はお休みだったカツオくんとお昼休憩に、よく来てくれる銅駝高校生の
美工作品展なるものに行ってきました!




初めて行く京都市美術館にも
初めて乗る京都のバスにも
ドキドキ!



有名な八坂神社や祇園を横目に到着!



ドキドキワクワクしながら中へ〜


すごくいろんな学科?がある銅駝高校…
彫刻から焼き物、染織や洋画、ファッションからなんと漆芸までいろんな作品がたくさん!
もっとゆっくり見たかったー

すごくいろんな刺激をうけました…


私もお洋服、絵を描くことも大好きで専門学校に入りました
そんな専門学校時代の気持ちを思い出しました!
初々しい…笑



すごくいい体験ができました*
誘ってくれてありがとうねー***



明日はカツオくんと私、カヨでお待ちしております!