ナチュラル〜♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

こんばんは*
カヨです!


今日いっぱい納品された白色アイテム…での!
カツオ君作、ナチュラルコーナー♪





私とはかけ離れている?(笑)ナチュラル…

ま、まぶしい!!

私も着れるようになるのでしょうか…(笑)


そして今日は錦市場
東日本大震災のチャリティーイベントが行われていたみたいです!

なんとその会場(錦市場)にアナウンサーの山本ヒロユキさんが!

カツオ君はちゃっかり写真撮ってました(笑)

そして、一緒に撮りますかって聞かれたらしいのですが、
元気よく、「大丈夫です!!」と答えたそうです(笑)

錦市場もたまにイベントなどやってます〜
錦市場ついでにふらっとミルへお越しくださいね〜☆

カヨでした!