むむむむくり。

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

こんばんにゃ。
のむのむです。


みなさんいかがお過ごしですか?
私は昨日のミルブログに衝撃を受けました。




山本アナウンサーにお会いしたなんて…。
なんぼDEナンボから山本アナ大好きな私。
会いたかった…。
私なら確実に写真を撮ってもらいましたよ、カツオさん…。。
うらやましいかぎりです。



そんな今日。
雨も止んだ休憩は非常に気持ちよかったので最近お気に入りのカフェへ。



ミルのご近所、御幸町六角にある
「mumokuteki」へ。




砂糖、お肉、牛乳、卵を一切使わない、 
おなかに優しいオーガニックカフェです。



心も体も癒される、なんだかほっと落ち着くお店です。


ご飯はおいしい玄米ごはん。
今日は日替わりランチ、コッロケを注文〜♪



やさしくおなかもいっぱいになれ満足でした。


普段は、古臭い食堂や喫茶店が好きで、そっちを好んで行ってしまいますが
こんなやさしいオシャレカフェもやっぱり魅力的でした。



おいしかった♪



そしてお仕事終わり。
またもやお友達と一杯♪
いや…2杯…いいや…3杯???



お酒を飲みに。



久しぶりにたっぷりお話しして良い時間を過ごしました。
やっぱり素敵な友達で、刺激を受け合い気持ちよくあれやこれやと語り合い。



素敵な大人になれるよう頑張ろうと思えた一日でした!!
充実、充実。




京都はおいしいお店がたくさん。
ご馳走食べに来るついでに。観光するついでに。



富の小路のミルへちょっくら
お越し下さいませ。素敵な商品たちがお待ちしておりますよ〜〜!



ではでは
明日はカツオさん、かよちゃんでお待ちしています♪