柄☆柄

京都の富小路錦市場からすぐ)


古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


のむのむです。


なんだかお久しぶりな気がします。
今日は久しぶりのミルでした!


もう、
刺激的、魅力的!!
なんてったって半額セールです。



かわいいのんたくさんいてました。


すこーし暖かくもなり始め、
涼しげなお洋服も少しずつ増えてきています。




少しですが、私の好きな柄シャツをご紹介します。





お花柄。
色使いがとってもかわいい。


かわいらしく、ふわふわのスカートであわすのもかわいいですね。






そしてそして。。


何気に好きなこの子。
三角模様が愛らしい。
ジーンズにサラッとはおれちゃいそう。みどり♪みどり♪








そして最後。



かかかかか、かわいい!!!
丈の短いタイプです。


オレンジがまぶしい。
今からの時期、一枚でパンチが出せちゃいますね。

着るとまた、かわいさ増してしまいます。



あ〜〜。
かわいいなあ。


柄&色もの大好きな私にとっては
たまらない。


これ着てお休みにお出かけしたいものです。



まだまだたくさん柄シャツありますので、
是非、お越し下さい!



明日は、カツオさん、
まいちゃんでお待ちしてます!