さくら〜さくら〜

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


のむのむです。
んー!暖かいですねー!!
今日の休憩中のお散歩が気持ちよかったです。


もうぼちぼちと、桜も咲いておりますね。
私もちょこっと見に行ってきました。


満開ではなかったですが綺麗。
お天気も良いのでお花見には最適ですねー!!


京都はたくさん桜スポットがありますので、観光にはもってこいですよ!


そしてそして、
京都にお花見ついでに、、、
お買い物はいかがですか??



今日入ってきたほやほやワンピースです。


今からの季節にはヘビーローテーションに使えそう。
夏にはサンダルにかごバックで可愛らしく着こなせちゃいます。




そしてもうひとり。
この子も春らしいお色がそそります。


素敵なお花見に、かわいいワンピース。
これ着てお花見しませんか??



あしたはカツオさん、さくらこちゃんでお待ちしておりまっす!!