はじめて4人揃いました

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カツオです



今日は営業後にカフェの「さらさ」さん

http://sarasak2.exblog.jp/

で新人スタッフさくらこちゃんのお誕生日会をしました


お休みだったカヨちゃんとのむのむも来てくれて

スタッフ勢揃い!

初めて4人揃いました!!!!


3人とも同い年っていうこともあって
お話しがすごく弾んでいました♪♪

男の子の僕は隅っこでちょこん・・・・

1人1人キャラが違っていい味だしてました笑)


プレゼントには欲しがってたワンピースをプレゼント!!!!♪

さくらこちゃんには「あのワンピース売れたよ!」ってウソをついてたので

プレゼントを空けた瞬間

大きな声で

「あぁぁぁぁ!!!!」ってめっちゃ喜んでくれました♪

これからも新人スタッフさくらこちゃんをよろしくおねがいします♪♪


そして最後に

今日ものむのむは美味しく頂いてました♪