ヘアコンテスト

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こにゃにゃあちは。
のむのむです。

みなさん、お久しぶりです♪


先日、お休みを頂いて
Be fineという美容室のヘアコンテストにモデルとして参加させて頂きました。


たまたま、MILOUに来てくれていたお客様で声をかけて頂き、
テーマが「60’s」ということで、私も喜んでやらせてもらいました♪


いざ、会場にいくと、
「60’s」「70’s」「80’s」とテーマが別れていて、
かわいい衣装にステキなモデルさんたちが集まり、見ていて飽きない一日でした。



ちなみに、わたしはこんな髪型にしてもらいました〜〜


なかなか激しめで愉快でしょ。笑
衣装はMILOUのお洋服ですよ♪


クリエイティブな髪型にして頂いて嬉しい限りです♪
ピンクにオレンジに緑にいろんな色入っていますの。



しばらくはこの髪色でいこうかな〜〜と。



普段では見れない髪型や衣装がたくさん見れて本当に楽しかったです。
作品を作り上げるってすごいことですね。



みんなキラキラと輝いていました!



私もがんばろ〜〜とたくさん刺激もうけた一日でした♪
たのしかた〜〜〜〜







さて、
私の休日話しはこの辺で。


まだまだMILOUは15thお客様感謝セールを行っております。



是非是非お越し下さいませ!!


明日はカツオさんと私のむのむでお待ちしております〜!!