ヌクヌクビンテージコート

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!



帰り道、すっかり寒くてビックリ!
一週間前はまだ暑かったような…


もうすぐコートの季節ですね!!
ワクワクー♪



私もそろそろコートの準備をしなければ!


今日は私の大好きなビンテージのファー衿コートのご紹介♪




まずはチンチラの衿付きのコートです!
チンチラの毛はふわっふわで柔らかくてめっちゃ気持ちいーんです*




そしてミンク!
今日は白と赤のご紹介〜♪
白のコートはなんかちょっと清楚に見えるような気がします(笑)



赤いコートは可愛ーくなるのかと思ってましたが、着てみると大人っぽい!




私黒のコートしか持ってないので、白のコートも赤いコートも…欲しい…



ヌクヌクコート、早い者勝ちですよ〜!笑



明日はカツオくんと私、カヨで元気にお待ちしてます♪