秋の小旅行

京都、富野小路通り(錦市場こえてすぐ)の古着屋「milou(ミル)」のスタッフブログです。


こんにちは、マイです。


ミルのブログってなかなか登場する機会がないので、いつも最初の挨拶からどうしようってなります(笑)


私、今日はまたかなり久しぶりの出勤だったんですが、ミルに言ってめちゃくちゃビックリしました!!


秋モードにお店が完全にかわるときに、少し店内を模様替えしたってきいてたけど。。


少しじゃなく、わりとすごい変わってました!!!!ビックリ!!!!


ミルが秋モードに完全に突入したため、新しい初めてみる商品がいっぱいだったのと、更に本日はまたまた納品日だったのもあり沢山の商品が入荷しました。


どれも目新しくてホントに可愛くて可愛くて。。


ルンルンになった私はまた買い物をしてしまいました(笑)


嬉しいなぁ♪♪


今日お買い物にきてくださっていた方々の服装や、気持ちが秋モードになっている方がホントに多くて、まず秋を改めて感じて。。


外の空気のにおいとかも何か変わっててまた秋を感じて。。


錦市場で大きな松茸や秋の食べ物を見てまた秋を感じて。。


本屋さんに行ったり、休憩中にプラプラ散歩しても全然もう汗をかかないことにまた秋を感じて。。


秋がいっぱいの1日でした♪


ミルへの出勤も何だか今日はちょっとした小旅行気分でした。


そんな気分を味わいにパワーアップしたミルに遊びにきてくださいね☆