ビックリ〜☆

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



なんと!!
私もビックリ〜!


明日からセールなんだそうです!!!


ほんとについさっき決まったみたいで…
私も実はミルメールのちょっと前に知ったんです;;;


ビックリ〜;;;


期間は明日23日木曜日〜
2010年最後の営業日30日木曜日までの1週間!

もちろん!
50%オフ!!!!
時計は20%〜30%オフです〜


クリスマスプレゼントもギリギリ間に合っちゃいますね☆


今年は15周年でいろいろしたので年末セールは…
って話しだったのですが、、、
やっぱり我慢できなかったみたいです;



一応会員様セールなので、他のお客様にはナイショです☆
お会計の際に
「ブログ見ました」
ーとスタッフにお伝えください♪


今年最後の買い物納めに来てくださいね〜!


カヨでした☆