定休日のお知らせ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カヨです!

明日19日水曜日は
第3水曜日の為
定休日となっております。

ご来店予定だったお客様…
大変申し訳ございません!!


明後日20日木曜日は
通常通り13時〜21時で営業しておりますので是非ご来店下さいね☆


まだまだ50%OFFセールもしております!

そしてしつこーく(笑)納品もしております☆

まだまだ納品もお楽しみに☆


私は最近入ってきたコートをまた買おうか迷ってます…(笑)
今年2着もコート増えたのにー!!!


私の悩みは尽きません(笑)


悩み多きカヨでした(笑)