わーお!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!


なんと〜!!!


明日セール中にも関わらず、
たくさんの納品があります!!!
なんとなんと10パッキン分!
わおー

明日入って来るので店頭に出せるのはあさって22日の土曜日になります☆


もちろんこいつらも50%オフ!!!


ぜひ楽しみにしててくださいね!!!!


そして余談ですが…
23日の日曜日…
ミルのカツオこと川勝君のお誕生日なんです〜!

23日お休みなのに何故か予定がないらしく…(笑)

夕方くらいからお店に来るらしいです(笑)


よかったらおめでとういいに来てあげてください(笑)


ちなみに22日の土曜日は1日出勤しております!
22日でもいいので来てあげてください(笑)


なんかかわいそう、、、(笑)


カヨでした!