就活に〜☆

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!


明日あさってセンター試験なんですね!


私の出身地鳥取では
センター試験の日絶対とゆっていいくらい毎年大雪なんです(笑)

そしてニュースによると今年も明日あさって日本海側を中心に大荒れの天気みたいです;;

受験生の皆様、気をつけてくださいね;;;


話は変わって、、、
最近、
よく就職活動に!
って時計を見に来てくださる方が多いです

私…リクルートスーツに袖を通したことがないという…就活ってしたことないのですが、、、


就活の服装について調べてみると、、、

時計はシルバーのシンプルなもの
革のベルトなら黒か茶色のものがいいそうです


普段から使ってるカジュアルなものが使えないって不便ですね;


でもどうせ買うなら、、、
就活が終わったあとも使えるものがいいですよね!


ミルにあるたくさんの時計の中から選んでみてはどうですか?


今なら時計たちも20%〜30%オフ☆


メンズもレディースもたくさん時計ありますよ〜♪

ぜひぜひ見に来てくださいね!


憂鬱な就活もちょっと楽しくなるかも!?
ですよ〜☆


明日は久しぶり〜なまいちゃんとカツオ君でお待ちしております♪